モテる男にスグなれる 恋愛心理術 !!

モテる法則、女を口説ける会話法則、恋愛のテクニック、モテる恋愛の心理学、その秘訣の全てがここにある!

☆【速効恋愛講座】モテる男の法則!☆

30年間恋愛未経験のダサ男が、たった3日で恋人を作れた奇跡の恋愛術!

どんなにモテなかった男でも必ず彼女を
 ゲット
できる奇跡の恋愛術を告白します

―――意中の女性を確実に彼女にできる、驚愕の法則がここに!―――

無料メールマガジン
【☆彼女ナシ歴30年がたった3日で恋人を作れた恋愛術☆】



恋愛ノウハウ研究会発行
【☆彼女ナシ歴30年がたった3日で恋人を作れた恋愛術☆】(マガジンID 0000195488)

登録フォーム
メールアドレス:
解除フォーム
メールアドレス:
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
    -----------------------------------------------------
   ■【☆彼女ナシ歴30年がたった3日で恋人を作れた恋愛術☆】■
    -------------------------------------------------◆{第一回}◆
まったくモテない超ダメ男の私が、女に不自由しなくなったそのヒミツとは?

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「モテない! 本当にモテなーーーーいっ!! このままでは結婚どころか、
一生女を知らずに終わってしまうのでは・・・・!?」

こんな悩みを抱いている方はいるでしょうか?

はじめまして中野陽介と申します。
・・・実は、お恥ずかしい話ですが、つい一年ほど前まで私がそうでした。本当です!

まあ、ここまで深刻ではなくても、もっと女の子にモテるようになりたい、彼女を作りたい。
しかし、うまくいかない、どすればいいのか分からない。
という方は案外多いんじゃないかと思うんですけど…

え? 私だけ…? いやいや、そんな筈はないですよねェ…。


一方では、いとも簡単に次々と女の子を口説き落とす奴。
何十人〜何百人とヤリまくっているモテモテ野郎が存在します。

この実に不公平な状態、モテる奴とモテない君の差はどこにあるのでしょう?


その当時、救いようもないほどモテなかった私は、

「もう運命的な出会いなど待ってはいられない。」
「とにかく何か行動に移さなければマジでヤバイ!!」

そんな危機感から、恋愛や男女関係に関するあらゆる書物や、
心理学書等を読みあさりました。
本当に必死だったんです。

そして、数多くの失敗を繰り返す中、あるキッカケから驚異的な恋愛術が完成
し、現在では逆に嬉しい悩みを抱えています。

ハッキリ言って体1つでは足りません…。
以前のまったくモテなかった自分の姿が、今では信じられないほどです。
このメルマガでは、こんな結果をもたらした私の恋愛術をお伝して行く予定です。
その一部を掻い摘んで紹介しますと・・・

●出会について、出会った瞬間に仲良くなる方法とは?
●自分を知る事、モテる人、モテない人の違いとは?
●相手を知る事、相手のウソ、本音を見抜く方法とは?
●魔法の会話術、上手な会話の運び方とは?
●確実に相手を落とす、必ず成功する告白の仕方とは?

等々、これらのノウハウによって、恋愛に悩みを持つあなたのお役に立てればと思っています。


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


と、いうわけで第1回は、まず「出会い」から…。

全ては出会いから始まります。
そりゃそうです。相手と出会わなければ恋愛などできません。

 
よく今の世の中、出会いが少ないと言われます。

しかし、本当にそうでしょうか…?

私も以前は全然出会いが無いと思っていたんです。
でも、よく考えてみれば出会いというのは、毎日身の周りで起こっているものです。

例えば学校でも、職場でも、家の近所でも、買い物をしている時でも…。

とは言っても、ただ単に偶然「出会った」というだけでは話になりません。
ここで言う出会いとは、お互いに「知り合った」状態という事です。


偶然の出会いの場合、その知り合った相手と交際を望んだときには、
まず必要な前提条件として、相手の女の子とのある共通点が重要になります。


その共通点とは、

★★★相手の女の子も一人であり、彼氏が欲しいと思っている★★★

・・・という事です。


「☆☆☆あたりまえだろうっ!!☆☆☆」

と怒鳴られそうですが、なんとか気を静めて聞いて下さい。


もし、あなたにもう彼女がいて、それでも複数の女の子とつき合いたい。
という目的であるなら共通点とは呼べないかもしれませんが…。

少なくとも今現在あなたに彼女がいないのであれば、
この当たり前とも言うべき共通点があるという事は、
お互いの需要と供給が一致するという意味で極めて重要なのです。

例えば、あなたが学校や職場で知り合った女の子と交際したいと思ったとき、
まず最初に気になる事は何でしょうか、・・・・・そうですよね。

「彼氏や亭主がいても俺は奪う自信があるっ!」というツワモノは別です。
(そもそもこのメルマガを読む必要もありません。)


多くの恋愛において、まず最初にこの前提条件を見極めなければならない事は、衆知の通りです。

学校や職場での偶然の出会いにおいて、交際するためには、
まず前提条件となる相手の情報を探り、見極める事から始まります。


なんだか大袈裟な言い方になってしまいましたが、こんな事は日常誰でもやっている事ですよね。
「彼女には彼氏がいないようだ!ラッキー!!」 とか、「彼女結婚してるのか…クソ〜残念…。」
とか、誰もがこの前提条件をなんとか見極めようとします。

それは、この前提条件を見誤ると、大抵の場合彼女の高いガードに阻まれ、
跳ね返されしまうからで、時に上手くガードを潜り抜けたとしも、
その後、三角関係など、場合によっては深刻な事態になる可能性が容易に想像できるからです。

世の中にはこの前提条件を見誤り、不毛な恋愛をしている連中のなんと多い事か…。
偶然の出会いからの恋愛というのは、実際はとても難しいのです。

しかし、今後このメルマガを読んでいただければ、この難題もきっとクリアできるでしょう。


ところで、「出会った後はどうするの?」「どうすれば交際できるの?」と
おっしゃるかもしれません。
実は、こっちの方がはるかに重要で、このメルマガの本題でもあります。
その編も今後お伝えして参りますので、どうかよろしくお願いします。


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◇タイトル    【☆彼女ナシ歴30年がたった3日で恋人を作れた恋愛術☆】
◇発行者         中野陽介(恋愛ノウハウ研究会)
◇Webサイト       http://moteruhousoku1.web.fc2.com/index.html
◇ご意見・ご感想     atform2000@yahoo.co.jp
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このメールマガジンは、
『まぐまぐ!』の配信システムを使わせていただいております。

◇メルマガ登録・解除
◇まぐまぐ!       http://www.mag2.com/"
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――

モテるチェック 彼女ナシ歴30年がたった3日で恋人を作れた恋愛術
HOMEメルマガ登録・解除まぐまぐ!



サイト運営: 【恋愛ノウハウ研究会】
http://moteruhousoku1.web.fc2.com/index.html
 
inserted by FC2 system